千鶴のDiaryにアポイントメント

千鶴の日記へようこそ!

カフェ巡りでインスタ映えする午後半休

今日は午後半休ということで、カフェ巡りをしてきました!最近はドリンクやスイーツはもちろん、内観や外観もインスタ映えするカフェが多くあり、迷いましたが今回は三軒行ってきました。
一軒目は内観が可愛いと有名なカフェへ行きました。
ここは、カップケーキが美味しく、内観もパステルカラーで可愛いと評判なお店です。
若い子が多く、インスタでも沢山の投稿が出てきます。
二軒目はパスタの美味しいカフェへ行きました。
落ち着いた雰囲気のお店で、パスタと立体ラテアートのカプチーノを注文し、少し遅いランチをしました。
立体ラテアートは猫の形をしていて、可愛らしいものでした。
三軒目は外観のお洒落なカフェへ行きました。
少し入り組んだところにありますが、夜にはライトアップする素敵な穴場的のお店です。
ここでは、デザートとしてマカロンを食べました。
どのお店も可愛らしく、お洒落です。
そのため、休日の過ごし方としてはとてもオススメです。
インスタ映えするカフェ巡りで過ごす午後半休は、体も心もリラックスできます!
そして夜は、リアリティー番組「テラスハウス」の動画を見ました。
テラスハウス』は2012年10月からフジテレビ系で連載をされたリアル恋愛バラエティーです。
「台本がない」という台本のもと、複数の男女がシェアハウスをしながら日常生活を送りながらお互いのことを知っていくというストーリーです。
テラスハウス動画