千鶴のDiaryにアポイントメント

千鶴の日記へようこそ!

お出かけモードのファッションはテンションが上がります

私のお出かけコーディネートは、ワンピースです。
ワンピースでも今流行っている小花柄のものがテンションが上がります。
それにロングカーディガンを羽織ることでお出かけモードになりますし、外出先が冷房で寒くてもカーディガンがあることで対応ができます。
ファッションをお出かけモードにきちんとすることで自分の気持ちも自然と引き締まりますし、出かけるのも楽しみになってくるので嬉しいです。
昔から洋服に興味があり自分に似合うものを考えるのが大好きでした。
また今はボリュームのある袖の洋服も流行っています。
ボリュームのある袖のトップスを着て、ボトムスは足にフィットしたものを履くことですごくスリムに見えますし華奢に見えて可愛らしい女性になれます。
ジーンズを履いてお出かけをする際には、上はシンプルなものを合わせて靴を赤にするなどしたら可愛いさもアップします。
靴を赤にしたら目を引きますし、一気にお洒落な感じになるので楽しいです。
さらに淡い色というのも日本人の肌の色にあっているということなので、淡い色のワンピースだと優しい雰囲気の女性になれます。
私はよくお出かけをする際には淡い色のワンピースとヒールを合わせています。
そうすることで結構男性の視線を集めることができるからです。
それからお出かけ用として「リーガル」の靴をアウトレットで安く購入しました。
買ったのはオンラインショップのリーガルコーポレーション直営の靴の通販サイト、「シューズ・ストリート」です。
通販で靴を買うとなると、洋服以上にサイズや履き心地に気を遣うものですからかなり抵抗がある方もいらっしゃるのではないかと思いますが、シューズ・ストリートではそういった不安を払しょくするためのサービスが豊富に取り揃えられていましたよ。
リーガル靴アウトレット